チャリde尾花キャンプ場道中記③🛹🛹🛹

チャリキャン

ついに尾花キャンプ場に辿り着いた
ひとし&エディ。
いよいよキャンプのはじまり。
合言葉は「くう・のむ・もやす」!

さて日が暮れる前に
テント張らなきゃね〜と言いながらも

まずはこれ。

銘柄かぶりでテンション爆上がり

乾杯するっしょ。

ひとしきり休んだ後に設営開始です。

自由

サイトも選び放題ですごい楽しい。
敷地自体はそんなに広くはないです。
(4張りでいっぱいくらい?)

全員参加するバンドです

テントやタープも張り終わり、持ってきた食料をつまみつつまどろんでたら、

なおゆき a.k.a. YOGA-FLAMEことなおゆきが合流しました。
これで あくまはさけばない が全員集合しました。

バンドメンバーでキャンプするってのは初めてだったので
なんか良いもんだなあ〜と素直に思いました。

なおゆきは自動車で来ていたので、
ひとしやエディのように積載制限も無く、
豊富な食料そしてビールを持ってきていました。

むちゃんこありがたかった……マジで。

どうしてもチャリのバイクパッキングだと限界あって、
この時は詰めに詰めてビール6缶しか持って行けませんでした。
(それで十分だろうと思わなくもないですが)

この時になおゆきの奥様が撮った写真がめちゃんこ良くて、
今もアーティスト紹介写真に使っています。

キャンプの醍醐味=焚き火=火遊び

日も暮れてきたので、そろそろやろか…

燃やしたるキング

焚き火です。

この時は連日天気も良く、
落ちてる枝はよく枯れていてよく燃えました。

焚き火たのしー!

やっぱりキャンプといえば焚き火です。

ごきげんエディ。弾いてるギタレレはひとし持参。

ごきげんひとしとまったりなおゆき

焚き火は和みます。

飲みながら火をぼんやり眺めてるのって最高じゃないですか?
音楽もいろいろかけてみたんですが、
一番焚き火に合うのはDREAMS COME TRUEことドリカムでした。

山の夜もやして

テンションなのか酒のせいか、
めちゃくちゃ焚き火の写真撮ってました。
(これの3倍はまだある)

この時、ひとしは“火遊び”という曲のアイディアを思いつきました。
後にそれは完成されます。

後から見返してもなんでこんなことになってるのか分からない
ってぐらい焚き火が楽しかったな〜という感情だけが残ってます。

この写真はジャケにしたいかも

【④につづく】

コメント

タイトルとURLをコピーしました