GINGER e.p.

音源のすべて

FUKUINVADERS INVE-68 [2023.12.2]

あくまはさけばないが2022年頃よりぼちぼちと活動再開してから正式に出すデモ音源。
2016年の暮れに休止してから何曲か、
ネットやフリーのコンピに曲を発表してきましたあくま。

最近はブラックミュージックな気分が強くなって、
それと同時に元々の雑食性分がさらけ出され、
聞いたことあるようなないような味わいの曲が生まれました。

とりあえず3曲デモ仕上げてみたんで、
聴いてみてヒィーヤ!
ちなみにLIVE会場ではCD-Rで配布してるんだけど、
ジャケに越前和紙、つこうてまヒィーヤ‼️

この作品の収録曲はすべてSoundCloudにてダウンロードが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました